いよいよCL!

今晩から欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント!UEFAや欧州メディア、そしてブックメーカーのサイトを見て回りましたが、だいたい想像通りの内容でした(インテルだけがアウェーでも圧倒的有利)。

ところで週末の地上波放送は、R・マドリーvsユベントスだとか・・・。ネドベドトレゼゲ不在で監督はあのカッペロ、しかもアウェーときたら、どんなゲームになりそうか想像つくだろうに(ユーべサポの人ごめんなさい)。

ビデオが壊れてるからそりゃ眠い目を擦りながら見ますけど、やっぱり欧州でも注目度No.1のバルサvsチェルシーを放送してほしかったなぁ(涙)

リーガとプレミアの首位同士の激突。エトー、シャビ、ロニー、デコらタレント揃いのバルサに対し堅い守備のチェルシー。果たしてカンプ・ノウバルサは、どうやってチェルシーを切り裂くのか?想像するだけでハァハァものなのに...。

あとリバプールがんばれっ!はげしくがんばれっ!ジェラードとモリエンテス出れないけどがんばれっ!ホームチームの中では前評判低いけどアンフィールドは特別な場所だっ!You will never walk alone を鳴り響かせろーっ!

#おまけ
ジーコの髪が...神様になんてこというんだ ( ゚Д゚)ゴルァ!(日刊スポーツ)