津雲選手引退セレモニー

全日本があまり強くなかった時期を支えた選手の一人です。(サッカーだと、カズ・ゴンより前のカズシのイメージなのかな・・・?)

自分は名前だけは知ってるけどプレーはよく知りません。それでもネットで見ていて、
会場全体から暖かい感謝の気持ちが伝わってきて、めちゃ感動しました!

葛和総監督、旦那の吉川監督、後輩たちにトレーナーの岩崎さん!wまでもがリンさんと一緒にバレーボールと戯れる姿が印象的で、ほんと涙が出そうだった。

シドニー予選の最後の場面でボールに飛び込む姿が有名だけど、全日本最初のリベロとしてとても愛された選手なんだなあと...。

赤ロケはファイナル目前にして試合には負けてしまったけど、いいものを見たという思いでいっぱいになったのでした。