1勝1敗

赤ロケ、前日の快勝が嘘のような惨敗・・・。後のないPIOの必死さの前に戦う前から勝負はついていたような気がする。

サッカーに例えれば、走り負け!どんなに素晴らしい選手でも走れないと戦力にならない。味方のサポートが出来ずパスコースやスペースを消されてしまったり、ルーズボールが拾えなくなったり、いつの間にかじわじわと押し込まれてしまう。気がつけば相手が主導権を握ってしまっていて、どうにも押し返せない。

PIOの佐々木、フールマンの調子がどうだとか、つなぎが素晴らしかったとか、ブロックのタイミングが合い始めてレフト攻撃が機能しなかったとかより、ボールへの気持ち、しつこさで負けていた。

戦う上で一番大切なことが出来ていないチームが負けるべくして負けた。明日は最後、戦う選手自信が納得のいく試合をして欲しいです・・・。

(´-`).。oO(美姫たんの実況はやっぱりフィギアの大御所じゃないと...)