赤ロケ ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

やっぱ シンたんは底抜けに明るいわ
優勝してみんなうれし泣きしてるのに一人で騒ぎ始めて
あっという間に笑顔が広がった

昨日の負けを引きずらないはずだ
みんな声がよく出てたし、いいチームだったよー

プレー中はキリリと厳しい顔、
1ポイントごとに仲間を励ましてかっこよかった
でもインタビューの時はいつも飄々としてるんだよなw

胴上げされるシンたんよかった!
おれの見たかったシンたんスマイル最高!
(写真リンク先はMOTOチャンネルです)


MVPカズさんも最高!
シンよりも身長低いのにほんとに大きな大きな存在だった
涙見たらこっちまでもらい泣きしてしまったよ

ユウ慣れないポジションお疲れ!
スギさんブロックで流れつくってくれた!
ミナコ怪我にめげず頑張った!
メグのへっぽこスパイクいい!
カオリはサーブ狙われてけど粘った!
控え選手(とくにウメ)のサポートもよかった!
JTのユウたん、レシーブ賞キターーー?

ユウとミナコ、泣き顔ぶちゃい子だったよーw