NEC優勝リンク

ネットで集めた赤ロケ優勝のページ。
はい、自分用のメモ全開エントリです、はははっ!
でも共同の記事使い回しが多いんだわね!(シンたん風)

栗原退社も…NECが奪冠(スポニチ・画像あり)
NEC2季ぶり、4度目V…Vリーグ(サンスポ)
NECが4度目の優勝/バレーボール(日刊スポーツ)
NECが4度目V(報知)
NECが4回目の優勝 パイオニアを圧倒(毎日・上の画像あり)
NECが2年ぶり4度目の優勝(読売・画像あり)
NECが4度目の優勝(日経・共同だけど画像あり)
NECが4度目の優勝(産経・共同)
イオニア、連覇逃す−Vリーグ優勝決定戦(山形新聞)

えーと、PIOは山形ホームだけど、山形出身のシンたんをもっと・・・>山形新聞さん
あのー、カズさんは「のぞみ」じゃなくて「しずか」と読むんです!>報知さん
それと
カズさんは栗原選手が移籍前の優勝メンバーなんだぞっ!>スポニチさんとか

報知さんは訂正したみたいですね ^^

シンたん感謝の言葉(NECレッドロケッツ公式サイトのBBSより)

ありがとうございました!! キャプテン 高橋みゆき(シン) 2005/03/21 11:24

みなさんこんにちは!シンです(^0^)
11月から始まった第11回Vリーグ。今回は本当に長い戦いでした!!その中で
チームが苦しい時や辛い時いろんな時期をスタッフ・選手みんなで乗り越え
ていき、たくさんのファンの方に応援していただいたおかげで優勝する事が
できました(^0^)熱い応援本当にありがとうございました!!
これからもレッドロケッツを応援してください!m(_ _)m