日本3−0韓国

今日はネットを徘徊してた時に不用意に結果を知ってしまったので、ライバルに勝ったというのにあまり感激がありませんでした(´・ω・`)

どこからでも点がとれるなあなんて見ていたら、なんとセッターのテンちゃん以外の5人が10得点以上マーク!とっても日本らしかったのではないかと。

ちょっと気になった点をば・・・。
・シンたんが相変わらず飄々としていた件
・シンたんが足でレシーブしようとした件
・アウェーアウェーというほどではなかった件
・韓国ラウンドから身長順に並んでいる件
・ガマ監督が菅山をカオルと呼んでいた件
線審が2人しかいない件
・CMが多過ぎて観戦の流れが止まってしまう件
・日本選手の方が圧倒的にかわいかった件
・初登場の嶋田ミキ選手が緊張しまくってた件
・カオル姫以外のリプレイが少ない件
・アナウンサーが韓日戦と言った件
・ユニフォームから広告が消えていた件
・バボちゃんが韓国まで遠征している件
エビちゃん青木さやかに似ている件
・ナイナイの岡村がシンたんからカオル姫に乗り換えたらしい件

#おまけ
10月にウクライナラトビアと対戦へ=サッカー日本代表 (スポナビ)