( ̄^ ̄)ふーむ。。。(日本0−3イタリア)

サーブで崩されて、センター戦がまったく機能せず。サーブで前衛にいるセンターを戦況に応じて狙われたりするから、それを意識してますます全体がおかしくなってしまったような。速攻に持ち込んでもコースが完璧に読まれていて、ブロックとレシーブの餌食。ちびっこレフトのがんばりが目立つようでは、このチームは苦しいよな。

日本とは逆にイタリアは、センター戦が切れまくってブロックを翻弄。そんな状態だからレフトは機能するし、日本のスパイクレシーブはだめだめ。ほとんど1本で切っていて、日本に連続ポイントを許さない。

シンたんめちゃめちゃ頑張ってるんだけどな・・・。孤軍奮闘って感じで、気持ちが入ってるのが伝わってきたよ。まあめちゃひいき目wなんだけど、ほんと大友ユウやスギとかどうした?!

もっと全員で闘って負けたのなら納得できるけど、今日はアテネの時みたいでぜんぜん駄目だった。とにかく明日はこんな淡白なバレーは見たくない!が・ん・ば・れ・っ・!

#おまけ
フジ、番組をネット配信 15日スタート、第一弾は女子バレー(Yahoo!)