東京V3−0レアル

東京Vってほんとどうしちゃったんだろ。普段から東京Vのことはろくに見ていないというか、自分はJリーグ始まる前から横浜派だったんだけどなんだか寂しいものが・・・(今はどこもサポートしてませんが)。

まあ勝負事は同情されるようになったらお終いですが、今日の試合を見ていると正直いって声が出ないなぁ。得点は3−0で完勝だったけど、去年の天皇杯の頃の方が明らかに内容も形もあるいいサッカーをしていた。

ワシントン加入時に感じた漠然とした不安が現実になったわけで、いい選手が入っても弱くなるケースなんて珍しくもない。このあたりがサッカーのほんとに面白く、難しい面で、ワシントンが加入していなければもっと上位に居たんじゃないかとさえ感じる。

でも今日のゲームを見ていると、チームが壊れるところまでは悪くないようだ。この勝利が何かのきっかけになればいいかなと。

(´-`).。oO(日テレのアナは、あいかわらず野球の間で実況してるなぁ...)