レアル3−1磐田

(最初15分くらい見れていませんが)

親善試合で内容について云々してもしかたないのですが、一昨日よりはフットボールをしていましたね(笑)

レアルは疲れているためか、絶対的な運動量が不足がちで足元へのパスが多く、あまり面白いゲームだとは思いませんでした。

それでも、パスの精度、プレッシャーへの強さ、アイデアの豊富さ、といった個々の技術という点では十分に楽しめました。まあ世界の超一流選手なので、あたりまえなのことなのですが。

自分的におっ!と思った点です
・前田、カレン、成岡のトライアングルがよかった件
・磐田のゴールが美しかった件
ベッカムのサイドチェンジが味方までも置き去りにしていた件
・青島アナにしては静かな実況だった件
ロナウドの体型がますますアスリートからかけ離れてきた件
・それでもここっていう時はきっちり仕事をすること