チャンピオンズリーグ予備選3回戦組み合わせ

予備選3回戦の組み合わせが決まりました(UEFA.com)

勝ち抜け予想クラブ(というより願望)に下線を引いてみました。

リバポ
カウナス/リバプール vs ティラナ/CSKAソフィア
一応シード扱いなので、予備選を勝ち上がったチーム同士で戦います。くじに恵まれたという感じがしますが、負けるとUEFAカップ行きなので、ここでやらかしてる場合ではないのです。
 
ちょっともったいない組み合わせ
シャフタール・ドネツク vs インテル
エバートン vs ビジャレアル
スポルティング・リスボン vs ウディネーゼ
ベティス vs モナコ
インテルやばそうと思うのはおいらだけ?無観客だし。
エバートン久しぶりのCLなのにかなりやばそう・・・。
イタリア、スペイン勢の組み合わせが少しきつい感じです。
そしてベティス vs モナコは、予備選とは思えない贅沢なカード。
 
順当に決まりそうな組み合わせ
マンチェスター・ユナイテッド vs デブレツェン/ハイデュク
ディナモ・トビリシ/ブロンビー vs アヤックス
バーゼル vs ブレーメン
ヴァ ーレレンガ/ハカ vs クラブ・ブルージュ
シェルボーン/ステアウア・ブカレスト vs ローゼンボリ
ビスラ vs パナシナイコス
このあたりは結構名前で選んでいます、へへっ。
マンUアヤックスは、絶対に上がってきて欲しいです。
ブレーメンは大丈夫だと思うのですが・・・。
 
よくわからない組み合わせ
アルトメディア/セルティック vs パルチザン・ベオグラード /FCシェリ
マルメ/マッカビ・ハイファ vs ディナモ・キエフ /テューン
ドゥデランゲ/ラピッド・ウィーン  vs ラボトニツキ/ロコモティフ・モスクワ
ファマグスタ/トラブゾンスポル  vs レンジャース
アンデルレヒト /ネフツチ vs スラビア・プラハ
このグループは、かなり適当な予想です。
ベルギー、ロシア(旧ソ連)勢がくじ運に恵まれたような。