シンたんの試合スケジュール

さあいこっ!少し前、ヴィツェンツァのサイトにシンたんのページが作られた。翻訳サイトのような日本語だけど(笑)「さあいこっ!」ってかけ声で練習するとか、シンたんはうまくやっているようだ。

そこにシンたんの試合スケジュールが出てたので、自分用メモ。

 9月10日 Ostiano(イタリア)
 9月14日 Sassulo(イタリア)
 9月17−18日 国際トーナメント
  samrociok(ロシア)、
  Bielsko Biala、Collocchio(ともにポーランド
 9月24−25日 ヴィツェンツァ・ゴールドカップ
  Chieri、Novara(ともにイタリア)、
  Rapid Bucarest(ルーマニア
 9月30−10月2日 フランスでトーナメント
  Melun、Istres(ともにフランス)、Trofa(ポルトガル
 10月9日 イタリアA1(リーグ戦)開幕
 11月2日 コッパ・イタリアカップ戦)開幕

やっぱり国際色豊かだなぁ。佐野ちゃんのカンヌと試合すれば、日本でもっと注目されるのに。

シンたんは、どれくらい試合に出ることが出来るのだろうか。そしてリーグ戦までにレギュラーになれるのだろうか。うーん、心配だぁ・・・。

毎日まめに更新してくれるので、シンたんの様子を想像しては(・∀・)ニヤニヤ ずっと続けてくれるように毎日アクセスしなくちゃなのだ。

      ↓  シンたんのページへジャンプ!  ↓
シンたんのページ

(´-`).。oO(ナビスコ浦和戦の千葉3点目が美しかった...)