よかった(R・ベティス1−2リバポ)

地上波でレアルを放送するので昨晩は早めに寝たのだけど、結局目が覚めたのは後半10分頃・・・(よくあることだw)。

それからようやくライブスコアとにらめっこしながらテレビ観戦。今日は眠い一日になりそうな。

各ゲームの結果はほぼ順当なものなのかな、1試合を除いて。

リバポはアウェーで2位争いのライバル、R・ベティスに勝利!同じ組のチェルシーも勝ったので、リバポにとっては理想的な結果です。さあ次はホームでプレミア対決なのだ ( ´〓`)ノ

大きいお兄ちゃんインテルもきっちりアウェーで勝利です!ミランが少し危なかったですが、最後はきっちり力の差を見せつけた形になりました。

ところがなんと、レアルが3点差の大敗!前半はゴールシーンしか見てないけど、後半はウリエ大先生の罠にはまってましたな。もう1回レアルがこけると、この組も面白くなりそう(笑)

ミラン     3−1 フェネルバフチェ
PSV     1−0 シャルケ
リヨン     3−0 R・マドリー
オリンピアコス 1−3 ローゼンボリ
チェルシー   1−0 アンデルレヒト
アルトメディア 0−1 インテル
レンジャーズ  3−2 ポルト