オシムたんの会見映像とか

オシムたんの会見映像キターーーッ!!!!!(J's Goal)
ともにリスクを取る局面では積極的に攻撃に出るチームだと感じています。決勝戦といえども面白いゲームになりそうな予感。
そしてここまで来たら、照れながら宙に舞うオシムたんを見てみたい。その前にピッチの上を逃げ惑う姿なんてのがあれば最高なんですけど(笑)
 
審判団の注意に憤慨 浦和のブッフバルト監督(スポナビ)
ギドの言うことももっともだと思います。しかし、レフェリーが事前に個々の選手のプレーの特徴をチェックすることは普通に行われていることで、今回の件が普段のプレーの積み重ねであることを忘れてしまっては、また同じことが起こるのかなと。ただ特定の選手に注意を促すのは、圧力(ギドの言葉を借りれば)であると同時に贔屓ともとられかねないのでは?
 
Alan Shearer column(BBC)
とくにイングランドのファンではないのですが・・・。 WC予選オーストリア戦はルーニーの出場停止で、オーウェンクラウチのコンビが噂されています。シアラーは今シーズン未だゴールのないクラウチを評価しているのですが、この2人をリバポで見たかったよ ('A`) ('A`)
 
バルサ北京五輪委とスポンサー契約断念(日刊スポーツ)
なるべくならユニフォームにスポンサーロゴが入るのは勘弁してほしいです。中継でロゴを強調するためにアップが多くなりがちなので。
(´-`).。oO(浜口のモヤシはどうしてあんなに長持ちするのだろう...)