スーツ姿のオシムたん

スーツ姿のオシムたん某メーカーの黒ジャージが定番のオシムたん。珍しいwスーツ姿の写真を2枚記念に残しておこう。コメントや動画は、J's GOAL にあります。

オールスターのオシムたん大分まで行ったオシムたんには、別府八湯、とりわけ地元の共同浴場なんかをゆっくり巡って欲しいな。

オールスター前日練習、オシム流に選手??(日刊スポーツ)
この記事を見て、オシム流に戸惑う選手たちを想像してなんだか可笑しくなってしまいました。

#おまけ
コートジボワールと対戦−日本代表、キリンチャンレンジカップ(日刊スポーツ)
いい対戦相手だと思うのですが、欧州はシーズン真っ只中だから、日本もコートジボワールもどれくらい選手がそろうのだろうか...。