シンたん... ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

vs キエーリ 3−2 (25-20,19^25,25-22,22-25,15-8)

Skowronska(22) Borrelli(18) Paccagnella(9)
Arrighetti(7)  Djerisilo(8) Sliwa(3)       Gennaro(L)
 
Adams(7), Igna ne, Astarita ne, Takahashi(0)

ついにシンたんのセリエA1デビューがやってきた!
でもあんまり活躍できてないような orz orz orz...

それは第1セット終盤、ヴィチェンツァが21−17とリードした場面。レフトの Djerisilo に代わってレシーバーとして起用されたようだ。サーブも打たせろよ ( ゚Д゚)ゴルァ!

この監督は中盤から積極的に選手を変えていくのが好きなのか、第2、第4セットも中盤からレフトの Borrelli に代わって出場している。

そこそこ出番はあるんだけど、最終セットは出番なし。スタッツ見てもアタックは3本しか打っていないから、レシーバーとしての役割を期待されていたのか、トスが上がらなかったのか。

第4セットの終盤、21−23の局面でシンたんがブロックされてるし o..rz
それにしてもスコブロちゃんの打数が52本って Σ( ̄□ ̄;)

東レから移籍したアダムスが、途中から出場して7得点。プレシーズンはいいパフォーマンスだったから、シンたんもやれるはず。

次は水曜日、がんばれシンたん!

# 参考にしたサイト
「ヴィチェンツァ公式サイト」「試合レポート」
セリエA1公式サイト「:: LEGA VOLLEY FEMMINILE ::」「試合レポート」

# シンたんの個人成績
得点 0点、サーブ −、レシーブ 3/3(100%)、
アタック 0/3(失点1、0%)、ブロック 0

(´-`).。oO(試合が見れないしチームの勝利よりシンたんが気になるw...)