混戦(・∀・)ニヤニヤ

可能性があるのは、勝ち点差が残り試合数と同じ5の千葉までかな。5連勝したらフロン太もわからないけど。

今年は降格争いも面白い。入れ替え戦の対象となる16位の柏の勝ち点が30だから、11位以下のチームはまだまだ気が抜けない状態だし。

初めての1シーズン制、終盤はもっとだれるかなと思っていた。でも今年はうまく混戦になってくれたので、最後まで興味が尽きない。

この時期、優勝争いをしているチームはもちろん降格がちらついているチームも必死だから、楽なゲームなんてない。

なんだか面白いシーズンになりそうなのだ。

1 G大阪 54 +24 H浦 A名 A宮 H千 A川
2 鹿島  53 +20 H瓦 A分 H横 A清 H柏
3 浦和  50 +22 A脚 H緑 A千 H磐 A新
4 C大阪 50  +5 A緑 H川 H分 A横 H瓦
5 千葉  49 +12 H磐 A瓦 H浦 A脚 H名
6 川崎  46 +11 H神 A桜 H磐 A瓦 H脚

にわか犬サポは千葉と大阪の2チームを応援するのだ!

(´-`).。oO(マンUどうした...中田英が戻ってきたかも...)