CL第4節

バルサ大勝!団子完成ーーーっ!CLで3兄弟そろって勝利!バルサはGL突破も決めたし、朝から気持ちいいぞ!目が覚めたら5時半を回ってて、バルサはもう4点入れてた_| ̄|○

結局、ユーベvsバイエルン、リールvsマンUを見た。
ユーベらしいフットボールだったかな。
それにしてもマンUが深刻そうだなぁ...。


■A組
ユーベがホームでバイエルンに雪辱。最後はちょっと後味が悪かったな。勝ち点3を分け合ったけど、得失点差でユーベが首位に。

ブルージュ 3−2 ラピッド・ウィーン
ユベントス 2−1 バイエルン

ユベントス(イタリア)
バイエルン(ドイツ)
ブルージュ(ベルギー)
ラピッド・ウィーンオーストリア

■B組
アーセナルがGL突破。今年こそ内弁慶を...。アヤックスは2度追いつかれながらなんとか振り切る。でも復活にはほど遠そうだ。

アーセナル 3−0 スパルタ・プラハ
トゥーン  2−4 アヤックス

12 アーセナルイングランド)★
 7 アヤックス(オランダ)
 3 トゥーン(スイス)
 1 スパルタ・プラハチェコ

■C組
バルサバルサ!バールサ!2位争いが混沌としてきた。

バルセロナ 5−0 パナシナイコス
ブレーメン 4−3 ウディネーゼ

10 バルセロナ(スペイン)★
 4 ウディネーゼ(イタリア)
 4 ブレーメン(ドイツ)
 4 パナシナイコスギリシャ

■D組
直接対決の結果でマンUが3位に後退!内容的にもいまいちだったし、これは本当に危ないかも...。

ベンフィカ 0−1 ビジャレアル
リール   1−0 マンU

ビジャレアル(スペイン)
5 リール(フランス)
マンチェスターU(イングランド
ベンフィカポルトガル

(´-`).。oO(18試合で52ゴール、すべてのゲームで得点が入ったか...)