もったいない

vs パドヴァ 1−3(25-23, 12-25, 23-25, 23-25)

Paccagnella(6) Adams(10)    Skowronska(19)
Sliwa(4)       Djerisilo(9) Arrighetti(8)  Gennaro(L)

Borrelli(10), Igna(0), Starovic ne, Astarita ne, Takahashi(1)

グラチャン中断前の最後のゲームは、ホームのパドヴァ戦。
ヴィチェンツァは見事な逆転負けを喫しているや。

スタッツを見る限りは、ミスのオンパレードで自滅に近い形かな。
第4セットなんか、20−14の場面からひっくり返されて負けているし。

この日もシンたんは、第2セット9−18の場面と、
第4セット終盤にチョロッと出ただけ。

先発したアダムスと Djerisilo、二人とも決定率30%近辺じゃないかよー。
ブロックにもばんばんつかまってるし、ミスも多いし。

ものすごく大味なバレーやってる気がしてならないんだよな...。
1年間しかいないシンたんのためにチーム戦術を変えれないだろうけど、
なんかすごくもったいない気がする...。

ところでシンたんは、イタリアで料理に苦戦しているらしい。
おいらの簡単な料理といえば、焼き魚とぶっかけ海鮮丼、それにチャーハン。
シンパパとシンママに炊飯器とお米を送ってもらえばいいのにw

# 参考にしたサイト
 「ヴィチェンツァ公式サイト」「試合レポート」
 「:: LEGA VOLLEY FEMMINILE ::」「試合レポート」

# シンたんの個人成績
 得点 1点、サーブ 0/1、レシーブ 1/2(50%)、
 アタック 1/2(失点0、被ブロック0、50%)、ブロック 0