余韻さめやらず

アメグレをBGMに流しながら、ちょ〜久しぶりに買ったダイを読んだ。

選手たちが、自分たちのサッカーを面白いと意識しているのがいいな。「ジェフらしいサッカーを見せられず少し残念」という言葉を聞いて、うんうんとうなずき、まだまだ力をつけていきそうだと(・∀・)ニヤニヤ

ナビスコ優勝の画像や動画が1Gくらい溜まった。降格争いからの復活ストーリーはいいな。あの時に落ちた浦和とは違った涙が落ちそうになる。サポもオシムたんに鍛えられているようだ。

運動量が強調されているけど、その中身は組織サッカー。選手が動かないとボールも動かせないし、監督の思い描く戦術なんて実現できやしない。

どうも日本は、スキル偏重の傾向がある気がするんだよな。ロナウジーニョジダンみたいな化け物ならまた別だけど。まあいいかw

それにしても天皇杯あぶなかった。G大阪も。こりゃオシムたんのコメントが楽しみだ(笑)

(´-`).。oO(某著名犬サポライターさんの論理展開は無理ありすぎw...)

#おまけ
馳星周のスペインサッカー熱狂の裏側 〜サポーターよ熱くなろうぜ!〜』
<2005年11月27日(日)深夜0時15分〜1時10分放送(一部地域を除く)>(CX)
 おもしろそうな番組だな