シンたん親善試合で活躍

パヴィア 2−3 (25-16,23-25,25-21,22-25,13-15)

WS: Takahashi 18, Djerisilo 16, Adams 15, Borrelli 9, Starovic 3,
MB: Paccagnella 5 (K), Arrighetti 11, Strobbe 4
セッターとか: Dall’Igna 3, De Gennaro (L)

グラチャンでリーグ戦がお休み期間に入ったヴィチェンツァは、
この期間を利用して2部のパビアと親善試合。

エースセッターのシリバとコンビを合わせられないのは痛いけど、
スコブロちゃんがいないのでアピールするチャンス到来!

先発は、シンたんと Borrelli がレフト。
Starovic がライトに入り、センターは Paccagnella と Arrighetti。
セッターに Igna、リベロに De Gennaro という布陣。

第1セット出だしで5−0とリードを奪うと、シンたんの活躍などで差を広げてゆき、
ファンの声援を受けたヴィチェンツァは25−16で簡単にセットを奪う。

第2セットは、 怪我から復帰途中の Borrelli に代えてアダムス、
そして若手(16歳?)の Strobbe を起用。
最後まで競り合うが23−25で落としてしまう。

シンたんは、第3セットをお休み?したようで、
第4セットにアダムスとレフトに入り、最大のライバル Djerisilo がライトに。
第5セットはなにも書かれていないので、よく分からないや。

たぶん練習試合なのでいろんな選手を試したのだろう。
そんな中で18点を挙げてトップスコア。
試合に出ればこれくらいやれるんだぞ!

いいアピールになっていればよいのだけど。。。