3兄弟揃い踏みキターーーッ!

インテルバルサ、りばぽがそろってGL突破♪

クラウチぶーん打っても打っても決まらなかったなぁ(笑)クラウチにゴールさせようと必死な選手とサポ。敵陣奥深く押し込めるという意味では、たしかに効いているんだけどな。

最終節はスタンフォード・ブリッジ。兄弟げんかしないよう1位で抜けたいぞ!

またにっかんかまた日刊スポーツが間違ってるや。前もりばぽ勝ち抜け決定と書いて、後で訂正入れないで差し替えてたし。それにタイトルもおいらと一緒のレベルだwもう海外サッカーの記事は、信頼できる高級紙の「直訳」だけでいいよ...。

■ E組
シャルケがPSVを粉砕。攻撃的だから、はまれば怖いし、見てて楽しい。ミランの最終節はそのシャルケ、ホームだから大丈夫なんだろうけど...。

フェネルバフチェ  0−4 ミラン
シャルケ      3−0 PSV

8 ACミラン(イタリア)
8 シャルケ(ドイツ)
7 PSV(オランダ)
4 フェネルバフチェ(トルコ)

■ F組
直接対決で引き分けたので、リヨンの1位、レアルの2位が確定。やっぱり他の2クラブとの差は大きかったな。

レアル    1−1 リヨン
ローゼンボリ 1−1 オリンピアコス

13 リヨン(フランス)★
10 Rマドリード(スペイン)★
 4 ローゼンボリノルウェー
 1 オリンピアコスギリシャ

■ G組
りばぽおめっ!う〜ん、チェルシー抜けたかぁw

リバポ     0−0 ベティス
アンデルレヒト 0−2 チェルシー

11 リバプールイングランド)★
10 チェルシーイングランド)★
 7 ベティス(スペイン)
 0 アンデルレヒト(ベルギー)

■ H組
おおきいお兄ちゃんおめっ!2位争いがわからないや。レンジャーズは、ホームだけどインテルだし。

インテル 4−0 アルトメディア
ポルト  1−1 レンジャーズ

12 インテル(イタリア)★
 6 レンジャーズ(スコットランド
 5 アルトメディアスロバキア
 4 FCポルトポルトガル