CL組み合わせ決定

CLのファースト・ラウンド、7ゲーム終了時点で6ゲーム的中したのに、外したのはよりによってりばぽだったけど・・・(涙)
例によって予想、いつもにまして願望込みで(★のついたクラブ有利と予想)。


■ クォーター・ファイナル(3月28・29日、4月4・5日)

1 ★アーセナルイングランド)vs ユベントス(イタリア)
セリエを独走するユーベだけど、戦いやすいタイプかな。
ベルカンプ引退に花道を添えるためにCLに集中すれば・・・。
2 ★リヨン(フランス)vs ミラン(イタリア)
実力伯仲。今年のミランは強さとモロさが同居している?
リヨンの決定力はあなどれず、波乱があるとすればこのカード。
3 ★インテル(イタリア)とアヤックス(オランダ)の勝者 vs ビジャレアル(スペイン)
ポカがなければインテルが力上位。
それよりアヤックス相手にやらかさないか不安。
ベンフィカポルトガル)vs ★バルセロナ(スペイン)
順当にバルサの勝利と予想。
ベンフィカに勝機があるとすれば、バルサが内容にこだりすぎた時か。

セミ・ファイナル(4月18・19日、4月25・26日)
 1の勝者×3の勝者
 2の勝者×4の勝者

■ ファイナル(5月17日)