う〜ん、ありそうだ

掲示板で見かけたレスを残しておく。

186 名前:オルデネビッツ ◆Tc5UFQsDe. [sage] 投稿日:2006/06/17(土) 11:02:54 ID:+t+FGrLG0

こんにちは、ジェフスレ。
ご無沙汰してます。
オシムさんを次の日本代表監督に、という声があちこちから挙がっていますね。
最近サッカー協会から打診があったらしいという話がありますが、
私が知っている限り本当です。


しかもそのオファー、オシムさんは断っていません。
断ったのは協会の方です。
オシムさんは、監督を引き受けるための条件を提示しそうですが
(もちろん金銭ではなく体制について)協会側が受け入れられないと断念したのです。
その話を聞いたとき、サッカー協会は日本サッカーの未来のために
本気で改革するつもりはないのだと感じました。
とても残念なことです。


もっともオシムさんは、代表チームよりジェフというチームで
世界を相手に戦いたいと本気で考えているようで、
アジア進出を足がかりし、世界クラブ選手権にチャレンジできるまで
まだまだジェフを率いるつもりみたいですよ。
A3、皆で応援しましょう。



198 名前: [sage] 投稿日:2006/06/17(土) 11:48:27 ID: pu6oQuCA0

>>189
条件ばっかりなんじゃねーの?


ワンマンオーナーは口を出すな
口を出すスポンサーなら金もいらねえから契約を切れ
広告代理店とのつき合いは止めてもらう
宗教団体もイラネ、特に選手選考の圧力は受け入れない
服はきたいものを着るからスーツでもジャージでも文句いうな。


年間300日練習するから選手にいっとけ
うち3日に一度は練習試合するから相手探してこいや
しかも本拠地でやっても緊張感ねーし経験値あがんねー


アディダスがつくってなければミズノからビブス7色取り寄せろ
あのマズいビール会社に現物支給されても困るので
孫にあげられる御菓子の会社に変えてくれ。 ←−−−−−−− ^^