来季日程とか

WCでこれまで4ゴールをあげているりばぽ(ジェラード2、クラウチアロンソ)。
それだけではなくアロンソチュニジア戦でMOMに選ばれたり、
カラガーが慣れないSBで奮闘したり、QLが場外で話題を提供したり(笑)
とにかくシセのような怪我だけはしないで帰ってきておくれ。
来シーズンも過酷なプレミアの日程が待っているのだから。
りばぽ来季日程(BBC)


そして怪我といえばオーウェンは、全治5ヶ月の重傷だとか( ´Д⊂ヽ
靭帯を痛めたようだけど、あのスピードは戻るのだろうか。
まだFA公式や大手メディアのサイトには発表されていないが、
複数のソースがFAがオーウェンの給料を肩代わりすると伝えている。
本来はFIFAが補償すべきものだと思うが、他の国はどうなっているのだろう。
"FA compensate Newcastle for Owen injury"ほか


(´-`).。oO(オーウェン戻ってこい...シセの給料...)