CL2日目−1

セルティック 1−0 コペンハーゲン
風邪薬が効いていたのだろう、最初の目覚ましは役に立たず、後半からのテレビ観戦。
中村俊はすでにお疲れモードの様子だったが、それでもまずまずの出来だったのかなと。FKを決めても、現地のサイトやハイライトではその場面だけしか取り上げられないことが多いけれど、この試合では様々なシーンが記事になり、映像で流れていた。ベンフィカがホームで負けたので、少し有利になったかも。


アーセナル 2−0 ポルト
オールド・トラフォードのゲームが面白かったのでビデオで見た。1点入れるまではじれったかったけれど、内容的にはガナーズの完勝だったかなと。自分的にはアデバヨールの組み立ての方が好みだけど、やっぱりアンリの存在感は群を抜いていて、ああいう選手がいると楽だなと(笑)1点目の美しさに はふー。


○ グループE
ステアウア・ブカレスト(3) 0−3 リヨン(6)
R・マドリー(3)      5−1 ディナモ・キエフ(0)


○ グループF
ベンフィカ(1)  0−1 マンU(6)
セルティック(3) 1−0 コペンハーゲン(1)


○ グループG
CSKAモスクワ(4) 1−0 HSV(0)
アーセナル(6)    2−0 ポルト(1)


○ グループH
AEK(1) 1−1 アンデルレヒト(2)
リール(2) 0−0 ミラン(4)


#メモ
福島談合事件「Jヴィレッジ」(朝日・福島)
これはなんだ?!


(´-`).。oO(リールがおしかった...)