CL組み合わせ

先週末にBフレッツが開通。速度は、下りが最大72M(平均でも60M台前半)、上りが最大22M(平均10M台半ば)。PCのスペックや普段の用途を考えると、無駄に早すぎると思っていたけれど(笑)、EuroSport で抽選会の動画をストレスなく見れて満足、満足。


ポルト − ○ チェルシー
なにがあってもチェルシーの圧倒的な有利は動かないと思う。
モウリーニョは、また古巣に対して場外戦をしかけるのだろうかw


セルティック − ○ ミラン
いくら調子の出ないミランとはいえ1月には補強するだろうし、これは苦しい。
とにかく初戦ホームで勝利!最低でもアウェーゴールを許さない展開にならないと。


PSV − ○ アーセナル
GLを見る限り、PSVは2年前にベスト4まで残った時と比べて力は落ちていた。
内弁慶を返上しつつあるアーセナル有利。


リール − ○ マンU
GLは苦労したマンUだけど、さすがにリール相手では大丈夫か。
アーセナルと共に相手に恵まれたかな。


ローマ − ○ リヨン
好カード。リヨンの破壊力を評価するが、ローマがどう戦うか。
初戦の結果次第では、結果がひっくり返る可能性も。


バルセロナ − ○ りばぽ
前回、前々回のチャンピオン対決だけど、もうりばぽ…_| ̄|○
エトー、メッシは復帰してるかな。りばぽ有利はモラル的なもの、1月の補強に期待www


○ R・マドリー − バイエルン
リーグのレベル、最近の調子からレアル有利と予想。
ドイツ勢最後の砦が意地を見せるか。


インテル − バレンシア
ちょっとした因縁の対決は、なにげに好カード。
今シーズンのインテルは一味違う!はずだ…(笑)


UEFAカップは、名前の通ったクラブが多く残っていて、実力伯仲の対戦が続出。
個人的に注目のカードは、こんな感じ。


レバークーゼン  − ブラックバーン
フェネルバフチェ − AZ
ブレーメン    − アヤックス
ステアウア    − セビージャ


(´-`).。oO(プレミア7クラブが1位通過してたのか...CWC盛り上がらない...)