もうりばぽ へ(´・ω・`)ノ

前に試金石になるかもしれないと書いたマンU戦で負けてから、流れが悪くなっているのだろう。完勝したポンペイ戦や勝ちきれなかったアウェー・シティズンズ戦のようにまずまずのゲーム内容の試合もあったが、下位相手に苦労するなど安定感のない試合で勝ち点を落とし続けている。現状は、とてもプレミア優勝を目指すクラブではない。


そういった背景もあり、ピッチ外では相変わらずアメリカ人オーナーとラファの衝突が取り沙汰されている。おいらは元々ラファのフットボールを好意的に思っていないw。そして次の監督候補の一人と噂されるクリンスマンなんかに魅力を感じる。それでもりばぽというクラブの監督としてはラファがベターだと思うし、オーナーはいかにもアメリカ的なマネジメント感覚の持ち主で、りばぽやイギリスのクラブ・カルチャーを軽視しているように感じてしまうのだ。


(´-`).。oO(怪我してからQLはコンタクトに弱くなったような...アッガー...)