スカッとした!

美しい!


谷本さんいい!
柔道が世界的になっていく過程でジャケットを着用したレスリングに変質してしまい、日本の一部にもそういう流れに対応しようとする動きがあるのだとか。でも彼女はそんな傾向に真っ向から対峙し、層の厚いクラスを2大会連続で全て一本勝ちの頂点!
信念ある人は強いのだ!!!惚れてしまいそうですw


なでしこもやっと本領を発揮したようだ。
リードしてからはちょっとはまり過ぎの印象はあるが、ビルドアップと速攻のバランスのよさなど持ち味が出ていたし、元々これくらいのサッカーはできるチームだったと思っている。でも戦術的にあまり器用なチームではなさそうで、やっぱりこのスタイルが一番力を発揮できるサッカーなのだろう。
さて次は大アウェーの中国戦、しかも8月15日だとか。緒戦のNZ戦みたいなのは勘弁なw


(´-`).。oO(なでしこ前半から全部見たかった...テレ東の中継がそこそこまとも...)