中村・稲本のゴールとか

中村がリーグ戦2ゴール目
きれいな軌跡を描いたゴールだった。次は、大事な場面で勝負を決めるようなやつをお願い。
それよりも2点目、5点目のゴールへの絡み方がいい。パスを出した後のフォロー、ゴールへ向かう姿勢に好感。
流れの中での崩し、そしてゴール。そういう感覚やプレーをもっと磨いて、クラブでも代表でも攻撃陣をリードして欲しいのだ。
 
稲本がリーグ・カップでゴール
稲本リーグカップゴールリーグのカップ戦だけど、週間ベストゴールクラスの凄いゴールだ。
プレミアで日本人で一番にゴールした稲本は、欧州で日本人初のハットトリックを達成したし、WCでは日本人で一番ゴールを決めている(笑)
ゴールだけで判断したら駄目だけど、資質は間違いなく日本人でも上位で、プレミアで戦えるだけのものは持っているはず。まずは継続して試合に出れるようにがんばれっ!
 
チェルシーがリーグ・カップ敗戦
リーグカップで、チェルシーがPK戦の末、チャールトン・アスレティックに敗戦の大番狂わせ。カップ・トレブルの夢が早くも絶たれる。これはびっくりしたぞ。
 
日本人ゴールラッシュでお祭りわっしょーい!